ヘンリー塚本監督と対談

73c5be_bff2e47147004d94be69b6da9c119969.jpg

画像がボケているのは、ちょっとまだ発売前だから。
ごめんなさいね。

昨日、AV監督のヘンリー塚本監督と対談してきました。
人間臭さ、昭和を彷彿させる情念、男と女の醸し出す醜さも含めての土着的な性を描く塚本監督。
お話をくださった特選小説の編集長さんが「絶対うかみさん好きですよ」とおっしゃったとおり、送られたご作品を拝見して圧倒され、実際にお会いして、呑み込まれた、というか、呑み込まれたいと思いました。

どこまでも穏やかで落ち着いた監督。
仕事をはじめたきっかけが肉親の死であることなど、通じることもあり、そんな深イイ話をしているさなかに、「うかみさん、ちょっと舌出して」なんておっしゃいます。
なんでも監督の女優さんの面接は五分程度で、とにかく舌を出させるのだとか。
「接吻は、女性が男性に挿入する行為なんだよ。うかみさん、まだまだだね。僕が教えてあげたいね」
そんなベロへのダメ出しもセクハラめいた言葉も、シュッと端整なままおっしゃる監督です。

最近、女同士で男性をけなす番組や対談ばかりやっていておもしろがっていましたが、超えている男性はやっぱりすごいなと思いました。
舌なんて、出してと言われてもすぐに出せませんよ。
そこを出させるのです。
お美しく力強い71才の塚本監督。

おもしろい話がいっぱい載っているはずです。
本当に素晴らしいお話をたくさん伺いました。
雑誌の発売間近にはまたお知らせしますね。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR