イベント終了 ありがとうございました

18日の、いしいのりえさんとのトークイベントが楽しく終了。
内容が好評で、とても嬉しいです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

なんと会場入り口には、睦月影郎先生と蒼井凜花さんから贈られた豪華な花輪が。
感激でした。
こういうのって会場を華やかにするだけでなく、出演者の心を高めていただけます。
花輪なんていただくの、人生で最初で最後ではなかろうか。

『ドミソラ』への感想もたくさんいただき、中でも、「主人公たちが通ってた奈良の高塚女学園って、○○○女学園ですよね」と言われたのがツボ。
16日も18日も、奈良から来てくださった方々がいらっしゃいました。

行く前に読んだ、深志美由紀さんのツイッターの、
『原稿が終わらないから今日はうかみさんのイベントいけないとツイートしたら各社編集様が「うちのことなら原稿待つからイベント行っていいですよ」とメッセージをくださり、皆さまの優しさに生かされて涙がちょちょぎれそうです。ありがとうございます;;』
というツイートに、私も涙。

どちらの皆様でしょうか、時期的に「とくせ・・・」「秘蜜の・・・」・・・うわん、ありがとうございます。
(ブログで人様のツイートをコピペするのって、無断使用っぽいけどいいのかな。・・・いいか、美由紀ちゃんだもん◎)

たくさんの方々にお会いできた8月でした。
それで、先月、ガラケーからiPhoneに替えた私としては、ちょっとはLINE友達が増えるかなと思っていたのですが、リアルで友達の少ない私がいきなりLINEで友達をつくれるわけもなく。
数少ない友人はガラケーです。
スタンプいっぱい買ってるのに・・・

さて、ネット通販で食材もたっぷり届いたことだし、引きこもり再開します。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR