ピンク映画ベストテン&『モンブランの女』 DVD

第2回ピンク映画ベストテンが開催中。
投票を受付けています。

うかみ原作の『悶撫乱の女』
投票していただければ嬉しいです。

主催の切通理作さんが、公開時に書かれた記事。

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200322/enn2003220002-n1.html

投票の募集&方法。

https://cinemamire.jimdofree.com/


コロナ禍で上映回数は減ったものの、
今後、再上映することもあり、
5月7日にはDVDも発売されます。

OPPS-070_モンブランの女-595x844

主演の奥田さん、那波さん、美しい。ご演技が凄い。

『悶撫乱の女』、『モンブランの女』、表記は違いますが同じ作品。
多くの方に観ていただきたいです。


コロナ禍では本当に予測外のことが起きますね。
先日はパソコンが不調になり、アップルストアに行ったところ、いまは密を避けるために入店制限が設けられており、基本的には予約が必要とのことで。

混んでいないときは、並ぶなり、数時間後の予約を取って入店できますが、私が行ったときは特に混み時間でして。

入り口では店員さんが、次々と来るお客さんに、同じことをひたすら笑顔でお伝えし、お詫びしていらっしゃり、お客さんの中には、「え、え、待って、え……」と顔面蒼白になる方もいらっしゃって。

私も場合によっては、「え、え……」と半泣きになっていたと思います。
でもアップルストアだから、歯を食いしばって、クールっぽく立ち去るんですよ。

私のパソコンは、一本を終えるギリギリまで頑張ってくれ、終えた途端に、もう寿命かも……でももう少し頑張れるよ……と訴えてくれて、本当に感謝。愛してる。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR